2012年03月13日

研修13日目

残り2日まできました。
明日は入り時間がチームにより違うので、皆でバンデージを巻くのも今日が最後、力が入ります。
DSCN6491.JPG

パドレスはピオリアでのインターンにとってのホーム最終戦、相手はシカゴ・ホワイトソックス。

DSCN6497.JPG

DSCN6495.JPG
イニングの節目でイベントが入り観客を楽しませます。これはTシャツを特大パチンコで飛ばしています。

DSCN6506.JPG
見事勝利しカートで凱旋、片付けも楽しいものとなります。

マリナーズはミルウォーキー・ブリュワーズとアウェイゲーム。
DSCN6264.JPG

DSCN6251.JPG
トレーニングルームのマイナー側入り口にある訓示です。
トレーニングはメジャーもマイナーも同じ場所を使用します、それぞれ出入り口は別ですが。
メジャーの選手の身体の違いを間近に見れます、近づき難いですが、、、。

レンジャーズはインディアンズとゲームです。
高倉さんは夕方カンザスシティ・ロイヤルズにもお誘いを受けミニ・キネシオセミナーを開催。
アウェイ感たっぷりの中での講義でしたが充分手応えを感じたようです、連日お疲れ様!



さあ、明日は最終日!
チームの一員として存分に活躍してください!






posted by JBATS事務局 at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。