2012年03月11日

研修11日目

DSCN6394.JPG DSCN6393.JPG
レンジャーズは高倉さんによるキネシオ早朝セミナーで始まります。
昨日は諸事情により延期になり本日開催となりました。
マイナーのトレーナー陣も集合して皆興味深々です。
特に膝や肘に対しての応用の仕方は実際に体感して効果を実感できたようでした。
何より高倉さんの教えかたのうまい事!教え始めるとインターンの顔から本来の先生顔に変わります。

 DSCN6398.JPG
パドレスはダイアモンドバックスをピオリアに迎えます。
昨日勝利している岩松さん、近藤さんは余裕の表情です。ところがあり得ない展開になり逆転負け!
どうも事務局スタッフがベンチへ入ると負け率100%!
DSCN6405.JPG
近藤さんも野球に慣れてきたのかヒマワリの種も上手く食べられるようになりました。

今日のマリナーズは昨夜のナイトゲームが考慮され、スタッフワークアウトもお休みで7時半集合となりました。
DSCN6253.JPG DSCN6266.JPG
マリナーズはサンフランシスコとのアウェイゲームです。


夕食はテキサス・レンジャーズのマイナーチームにてトレーナーをされている中川氏と食事会です。
中川氏は2008年のJBATSインターンシップ参加者でその後レンジャーズへ採用され、今年はリハビリ担当として選手の復帰を任されているとのこと。
素晴らしいリーグ・チャンピオンリングも見せていただき楽しいひと時となりました。







posted by JBATS事務局 at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。