2012年03月10日

研修10日目

ついに10日を迎えました。
DSCN6380.JPG
今朝はJBATS川島代表が久しぶりにリック・グリフィン氏と再会です。
1994年にJBATSセミナーで日本へ招聘したことがその後のインターンシップ、スカラーシップへとつながり今日に至ります。
今月末には再来日を果たすグリフィン氏、ぜひJBATS夕食会をしたいとのことで27日の夕方を予定することになりました。過去のインターンシップ参加者でお集まりできるの方は事務局までご連絡ください!

DSCN6382.JPG
テキサス・レンジャーズでは6時半より早朝キネシオセミナーが高倉さん講師にてトレーナー陣に向けて開催です。津村さんは本日はレンジャーズにて研修なので幸運にも参加できました。

チームはシカゴ・ホワイトソックスとのアウェイゲームですが高倉さん、津村さんは本拠地に残りマイナーチーム、ストレングスのシステムを研修しました。

DSCN6387.JPG
マリナーズはピオリアにてドジャースとの試合。
井上さんのベンチに座る姿も様になってきました。

パドレスはインディアンスとのアウェイゲーム。
見事勝利し近藤さん、岩松さんも勝利の女神となりました。



posted by JBATS事務局 at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。