2012年03月09日

研修9日目

今朝はマリナーズクラブハウスにて5時半から30分のミニセミナーで始まります。
先生は高倉さん。
DSCN6364.JPG DSCN6367.JPG
超ダイジェスト版でしたが普段トレーナー活動しているスタッフもなるほど!と思う内容でとても充実した時間になりました。今度はPBATSセミナーでぜひ紹介していただきたいです。

DSCN6369.JPG DSCN6370.JPG
早朝クラスのあとは大急ぎでレンジャーズへ向かいます。
本日は岩松さんの参加です。カートにて練習フィールドへ向かう高倉さんと岩松さん。

試合はドジャースと対戦です。
途中、捕球をミスした選手が顔面に打球を受ける場面がありましたがすぐにトレーナーが反応し、クラブハウスにてチーム医師に縫合されていました。
DSCN6373.JPG DSCN6377.JPG
試合中はドリンク管理、試合後は装備品を片付けます。

本日の終了後にはJBATSの川島代表も合流し激励会となりました。
今回で89人目を向かえたインターンの方たちへ改めてJBATSのコンセプトと応援のメッセージを送りました。



posted by JBATS事務局 at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。