2012年02月29日

アリゾナ集合

いよいよ2012JBATSアリゾナインターンシップが始まります。
アリゾナのフェニックス空港へ全米各地、日本からも参加者が集まりました。
DSCN6223.JPG

夕方にはPBATS窓口のシアトル・マリナーズクラブハウスにてご挨拶と施設案内をヘッド・アスレティックトレーナーのリック・グリフィン氏より受けました。
15年前には最新の施設も手狭になり来年には改装予定とのこと。
DSCN6226.JPG

場所を移し夕食会です。緊張気味の参加者もおいしい食べ物でエネルギーを補給すれば会話も弾みます。
今回も参加者の間に共通の知人や事柄などがありうれしい限りです。

このリンクのおかげで良い参加者に集まっていただけています、感謝です。
ところで今年で加者が100人達成予定でしたが、精査したところ89人へ修正です。

このプログラムの継続には今年の参加者の頑張りが鍵となります。
まだご本人達は気がついておりませんが2週間後にはJBATSインターンの歴史となりますので今からとても楽しみです。

夕食会のあとにもガス補給している位なので頼もしい限りです。


posted by JBATS事務局 at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。